コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

たぶんきっと

誰も見てないだろうけど更新しようと思うよ。


こんばんちわミドリです。
ドコモのデータ通信機器を買ってネットできるワホーイって思ってわくわくしてたんだけど
いざ繋いでみたら・・・


「遅い・・・」


メイプルもやってみようと思ったら、再ダウンロードしなさいといわれ・・・
してみたけどあと9時間待たないといけないらしいです。
もう笑うしかないですわっはっは


まぁちょっとずつやろう(・∀・)
そう思う今日この頃(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふぁみちきにオニューのポロシャツを汚された

ちゃお!
仕事始めて約1ヶ月半
それなりにすごしてます('A`)

給料もそれなりにもらい、公務員故に手当てとか手当てとか手当てとか・・・ムフッ
この前ユニクロ行って会計したら、まさかの5桁・・・

しかもそのとき買ったポロシャツ(黒)がさ、ふぁみちきかじったときに出た油がぴゅっと付いちゃってさ・・・
ショックですた。
洗い方わからんです。誰かヘルプミーです。


起きる
出勤
仕事
退勤
寝る

の繰り返しで全然片付けやら勉強やらできん状況です
メイド募集中です。←
土日で取り返すしかないんかなぁ(´・ω・`)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

右も左もわからんなぁ

新生活もはじまり、ネットもつながり、なんだかウキウキ((o(´∀`)o))ワクワクな感じのみどりです。


ワンピースの1000ピース・・・
ジグソーパズルを1ヶ月かけて作ろうかと思ったら2日で終わりました。←

今、暇です。やらんといけんことはいっぱいあるけど、なんもやりたくないです。

たぶん五月病です。けど五ヶ月くらい続くので五ヶ月病です。


ネタが尽きました。

コメ辺だおっおっおっ(^ω^)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新☆生☆活

いやー、更新しなきゃしなきゃと思ってたんですがなかなかするチャンスがなかっただす(棒)


この3月に韓国行ったり九州行ったり、大学卒業したり、就職先決まったり、引越ししたり・・・
色々ありました(;´Д`)


とにかく4月からがんばらねばなって感じです。
職業が職業なだけにしょっぱなからベテランの人と同じ技量を求められるものですから、
不安で不安で不安デース(゚⊇゚)


どうなることやら、、、
過労よりも精神的にくるそうなので誰か助けてあげてくださいね。


逃げ出したい気持ちが6割くらいだけど
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げry
父さん!僕行くよ('A`)


続きでなんかやる

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりです。

おひさしぶりです
卒業研究もろもろ落ち着きました。
復活かと思いきやリア充になりつつある今日この頃・・・

fondhu.jpg
なんだか新しい椅子が忍耐的な感じなやつで手に入るというのでがんばって手に入れました。
ブランコチェア以来のイライラ度でした(;´Д`)
masato.jpg
すぐそばにいたまさとと早速一緒に座ってみました( ̄ー+ ̄)
kachou.jpg
お次は古くからのお付き合いのこじsことかちょーs。
ちくしょう・・・いつ見てもかわいいアバだぜ・・・
もうちょいお話したかったけどなぁ・・・・・・


まぁいっか(・∀・)

今日はここまで!
期間あいたけどなんもおもろいこと起きなかったし
ネタありませんにょー>3<

オワリッ!!!!!

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みどりっちゃお

Author:みどりっちゃお
ふぁみちきうめー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
